いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

早稲田コート

1339886674487.jpg 4時起床、5時15分に家を出て東伏見までウォーキング、6時から7時まで朝練しました。インドアコートはリニューアルしたそうで今日から使えるとか!?恐縮です! 逆立ちマン、超久々のMAMさん、そしてお友達と熱く乱打&ボレストさせていただきました。 わずか1時間弱ですが、休みなく打ったので、シャツが搾れるほどに汗をかきました。素早いテイクバックと姿勢の低さが重要だと再認識した朝でした。 怪獣一号のテニスは久々に見たけど、かなり打てるようになってて驚きました。もう試合に出ているとは! 皆さん、お世話になりました。また宜しくお願いします。僕は着替えてサッパリして、次の練習場所に向かいます(笑)