いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

焼き鳥丼対決(ともに490円)

昨日はファミマ、今日はセブン-イレブンでランチを購入。二日続きの焼き鳥もアレかと思いましたが、比較検討ネタのために身銭を削ってみました!?(笑) 肉の柔らかさとか、味付けとかは甲乙つけがたいです。「ファミマの割には美味いなぁ」とか思っちゃいましたよ(^。^;) しかし、ファミマは飯の炊き方が柔らかすぎてベタベタな感じでした(-_-;) このあたりはセブンがしっかりしていて、下請け業者へのプレッシャーのかけ方とか、業者の技術力に差があるのではないかと思いました。
20050902yakitori pic_0299.jpg
ファミリーマート セブン-イレブン
P.S.うずらの卵&シシトウも入れて欲しかったなぁぁ(笑)