いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

焼鮭和風幕の内@ローソン

ファミマのおにぎり100円セールで[E:riceball]たまごかけごはんを買おうと思っていたはずなのに(昨日までは…)、すっかり忘れてローソンに入ってしまった私です[E:coldsweats01] 20091120lunch ビジュアル的に美味そう キャッチコピーも「さらにおいしく…」なんてありまして、釣られて買って、食べてみたらば期待はずれでありました(不味くはないんですよ…でも美味くはない[E:sweat01]) 玉子焼きがぜんぜんだったのと、やっぱり米の炊き加減ですね。この手の弁当はセブン-イレブンが圧勝のような気がするなぁ さて、明日は久々にテニスをするので、テニスの記事が書けるかもしれません(笑) ナイターなので、更新は日曜になりそうですが…[E:pc] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています