いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

暗闇になった日ノ出川

昨日は横濱まで遠足に出かけました🎾

街の中心部にあるテニスコートにお誘いいただきラリーとダブルスを楽しみました♪

めったに歩き回ることがないエリアなので観光客気分で散策しました👣

主催者さん、および参加された皆さん、ありがとうございました🍻

地下街を散策したらシークレットシューズ専門店が👟

ストリートピアノを弾くお婆ちゃんの音色に癒されました🎹

伊勢佐木町は賑やかさと猥雑さが🙄

こんな街中にテニスコートが🎾日ノ出川公園

終戦はナイトセッションでした(笑)ポーチ失敗💦

懇親会を終えて賑わう野球場を背にして帰りました🚃

池袋駅の構内で、ついつい背徳の締めの麵タルトレーニング🍜

せっかく運動したのに、体重も体脂肪率も微増でありました🐽


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/