いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

全日本男子プロテニス選手会ファンクラブミーティング

f:id:tacokun:20211221065519j:plain

少人数でZoomミーティング💻

昨夜は今年最後のファンクラブ(賛助会員)限定ミーティングが開催されました。MCは関口選手でした。広報関係の担当理事だそうです(他に島袋選手も担当)

参加プロ:関口周一内山靖崇斉藤貴史高田真緒

話題は・・・

  • 内田海智選手のチャレンジャー初優勝
  • 斉藤選手の引退について(テニスは離れるが選手会には所属)
  • 高田選手のミーティング初参加
  • 内山選手のウィンザー横浜一日店長ウィンザーのパートナーシップ
  • 理事会の話、オンラインミーティングは今後も増やしてゆく
  • 関口選手は貴男さんからどんな指導を?(私から質問)
  • 左利きは苦手か?、デュースサイドとアドサイドの重要性の認識
  • 今までに楽しかった思い出(楽しかった試合、出来事など)
  • 負けた場面、惜しかった場面の方が記憶に残っているという話
  • 内山選手は楽天で優勝したのにダブルスに力を入れないのは何故?
  • テニスを頑張れる子は勉強も頑張っている(嫌なことも頑張れる)

こんな感じでしたかね。聞き逃しているネタもあるかも。

来年も交流イベントを開催してくださいね。宜しくお願いします。


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/