いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ガストで猫型ロボット(=^・^=)

昨日はファミレスのモーニングをリクエストされたので、いちばん行きやすくて(道が混まない)テレワークに間に合うように(7時開店がよい)といった選択肢て新座片山のお店に行ってきました。こちらは以前はジョナサンだったと思うのだけど、お店のブランドをガストに転換するのが進んでいるのかな。板橋でも同様の店舗がありました。なお、近所の片山小学校は私の母校であります。6年間通いました。懐かしいな🏫

f:id:tacokun:20211221082708j:plain

家から車で10分前後です(空いていたら5分?)

f:id:tacokun:20211221074514j:plain

猫型ロボットが料理を運ぶことがあるらしい(楽しみ♪)

f:id:tacokun:20211221140040j:plain

おおっ!登場しました(=^・^=)

f:id:tacokun:20211221074927j:plain

前から見るとこんな感じ(=^・^=)

料理をテーブルに載せて完了ボタンを押すと礼儀正しく挨拶して去ってゆきます🐈

f:id:tacokun:20211221140232j:plain

ポテトも付けてカロリーはオーバー気味でした🐽💦

私はベーコンなしで、オプションで追加料金を払ってパンケーキをチョイス♪

f:id:tacokun:20211221074900j:plain

仕事だし運転だし、99円酒場はまたの機会に🍷

歩いていける距離だと北園のコートピアの横のガストか大泉の駅前が近いですかね。

そんなに惹かれてはいないけど(笑)、話のタネに一度は飲んでみたい🍺🐙

美味しい朝食、ごちそうさまでした。主賓も喜んだようです!(^_^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/