いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コーンバター拉麺

f:id:tacokun:20210317120153j:plain

昨日のランチはマルちゃん正麺🍜

コーンがあると、ついついバターを乗せてしまいます(コレステロールが…)

野菜や肉も入れて栄養のバランスを😋

f:id:tacokun:20210318064720j:plain

昼食のカロリー判定📱 by カロママ

ラーメン食べちゃったけど評価は悪くはない!?

f:id:tacokun:20210317152515j:plain

仕事の合間にダンベルラケットで素振り🎾

デスクワーク中も半分くらいはバランスボールに座って地道に体幹レーニング☆

f:id:tacokun:20210317181912j:plain

糖質ゼロのタカラ焼酎ハイボール🍋

夜は豆腐や焼き魚でタンパク質を補給😋

f:id:tacokun:20210318065118j:plain

カロママに食事や運動量などこまめに入力📱

なんだか昨日はよい感じだったな~(たぶん)

f:id:tacokun:20210318065239j:plain

寝言に麵が出てきた🍜(笑)

夢の中ではテニスをしていたんです。岐阜のハードコート、ダブルスのフォーメーション練習みたいな場面で、風上からアプローチをスピンで打つ自信がなくてスライスで入れにいっていました。同じ会場でベテランのプロが試合していたな~。

f:id:tacokun:20210318065637j:plain

カロママを起動して昨日の得点を見たら…90点♪

運動もしたし、カロリーのバランスも良かったな👍

そして、自信満々で体重計に乗ったら、なんと…、一昨日より1キロ増えてた🐽💦

ラーメンの汁まで飲んじゃったのがいけなかったのかなぁ(野菜のエキスで旨い)

f:id:tacokun:20210318054140j:plain

仕方ない、夜明け前から歩くか🐾

朝焼けが綺麗でした。空気は少し肌寒いですね。5,000歩くらいで、残りは食後に👣

f:id:tacokun:20210318061353j:plain

ついでに、たうてに君にご挨拶🎾

夜勤お疲れ様です(笑)大坂なおみさんは遠征で不在でした~

ではまた!(^_^)/

 


テニスランキング