いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッピー中抜き

f:id:tacokun:20210318211148j:image

ホリデーホッピー試供品ラスト一本を社長さん推奨のストレートで(焼酎抜き)味わって休肝日です。スッキリ飲みやすくて優しい風味です☆

仕事の後は、ちょいと飲みたい心境でしたが、カロリーコントロールと肝臓を休めることを考えて今週も二度お酒を抜くことができました。

今日は、朝っぱらからデンタルフロスがポキッと折れて歯の間から抜けなくなったり(かなり焦った)、夜はタイムカード押した後に重要な返信が来てからハマったり、なんだかイケてない流れでしたが、お酒を抜いたので明日は神様が微笑むでしょう!?(笑)

おやすみなさーい🐙💤

 


テニスランキング