いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日のプール活動

Risize20190430-095546


おっと、ココログをPCで書くときはShift+Enter改行!

平成最後のプールは大泉学園町体育館に行きました。
雨だったので車で…、バッテリーは上がらず一安心。
帰りにガソリンスタンドに寄ったらリッター145円!!
日和って10リッターだけ入れた小市民です(笑)

プールもそんなに混んでなくて、年齢層も高くて、私が最若手ではないかと思える感じでした。なぜかお子ちゃまが居ませんでした。小中学生は改元に合わせて何か行事があるのでしょうか???

そんな事情もあってスイスイ泳いだり歩いたりできて、1時間弱で1キロいきまして、昨日の疲れも残っているし、プール代も駐車料金も1時間で収まるタイミングでさっと着替えて出てきた小市民です(^_^;

11時前には帰宅したのですが、空腹感が襲ってきまして、正午まで待ちきれずにTKG納豆を混ぜ混ぜしてかっ食らいました。明日も午前中にプールで腹を空かせようと思います。