いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昼下がりに一杯

GW某日、都内は空いているかと思ったらサンシャイン通りは凄い人出でした。美久仁小路くさのさんが昼飲みできたので赤星とホッピーをたしなみつつ、混んでましたのでサクッと切り上げ、もうちょっと食べたいなと駅の方に歩いて行ったらタコの店が営業していました。夕方からかと思い込んでいたのですが15時から飲めるみたいですね。店頭に出ていた豚バラのカレーフリット250円を目当てに入ってみました。飲み物はどうしようかなと考え、久しぶりにバーボンを飲もうかと思ってフォアローゼスをソーダ割でいただき、サクッと飲み終えて会計は800円弱くらいでした。電子マネーは使えるか聞いてみたらカードか現金とのことで、カードで払って店を後にしました。現金なしでOKとインプットして、またちょい飲みに活用したいと思います。ごちそうさまでした。

Risize20190428-153112

Risize20190428-152528

Risize20190428-153003

 

バルデリコ 池袋駅前店バル・バール / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点[E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2606][E:#x2606] 3.2