いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日本橋で寿司

日本橋で寿司

昨夜は高校の同級生と飲みました。

在学中は高円寺の有楽や友人宅、浪人時代は馬場の雀荘で打っていた「ポン友」って言うんでしょうか。

前半は麻雀の話から、後半はあっち系へ、若い盛りのエピソードにたくさん笑わせていただきました。

お互い身体のあちこちも痛み、親の心配など、同年代ならではのアレこれも話しながら、楽しい時間を過ごしました。

意外なところでテニス仲間が繋がっていたのも驚きました!

僕は一次会で帰ったけど、そのまま二次会に流れた面々は本日ちゃんと働いているのかちょっと心配です(笑)

かくいう自分は、地元の行きつけにホッピーを飲みに寄り道して寝不足です。

あと一日なので気合いで乗り切りましょう!