いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

29の日は手羽先アゲイン!?

29の日は手羽先アゲイン!?

先週の土曜日、食べたのか食べなかったのか記憶が曖昧な手羽先から揚げの写真がありましたが、本日は大森さんのお勧めにより記憶のあるうちに柔らかく煮込まれた手羽をいただきました。

この冬いちばんくらいに寒かったですね〜

雪を心配して、日本リーグ観戦は止めにしたんです。横浜国際プールの階段に雪が積もったらと思うと弱気になってしまい…。結果的にほとんど降らなかったという(ToT)

でも、遠出して寒い中を歩き回ったら風邪をひいていたかもしれないですね。

とりあえず、昼は外に出て、大森喫茶酒店で軽食をとりながら読書していた訳です。何故か夜の常連さんが次々と訪れて時間の感覚がちょっと狂いました。

さてさて、明日の決勝はどうするか?

調べてみたら横浜国際プールの駐車料金は2時間で300円(以降1時間150円)、池袋からの電車賃は片道648円、8時間とめてもお釣りが来るではないか!

そんな訳で、車で行こうか検討中!

電車を降りてから歩くのも寒いもんね〜

今までは観戦しながら飲むって発想だったから車は思いつかなかった☆

ついでに泳いでこようかな(笑)