いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

年賀状印刷その後

年賀状印刷その後 今朝ほどコメント書いて投函! なんか達成感が、今日の仕事は全て終わったみたいになってますが、これから本業に向かいます。残務なく年を越せるように頑張らないとね〜☆ 昨夜は家族の分も印刷を片付けまして、結局はプリンタドライバの表示がこんなまんま宛名と賀状のデザイン面を100枚くらいに印刷できてしまいました。警告が出てすぐにインクを交換したら損するところでしたわ。キャノンの商魂恐るべしだなぁ(笑) 話は変わって、左膝は相変わらずカクカクしてますが、先週末よりは改善しています。テニス復帰はまだまだ遠い道のりですが、今週中には筋トレとプールを再開させたいですね。もちろん、無理せず、焦らず、一歩ずつです(^_^)