いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の筋トレと麺トレ

Resize_20171206_073139 昨日はカレー南蛮モードだったけど売り切れで残念だったのですが、今朝は券売機で買えることを確認して迷わずにコロッケをトッピングしてしまいました。連日のプール活動で消費したカロリーを一瞬で補給しております。ほっこり温まる美味しさでしたね[E:delicious] 山吹そば https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13067922/ その前に我が家で筋トレは、腕立てをクイックで50回、カーフレイズを100回だけやっておきました。あとは習慣にしている腿の筋肉のストレッチですね。プール活動の効果があったのか膝を曲げたときの感じは日曜の状態より良くなっていました[E:scissors] お昼休みは日本リーグの日程や選手のプロフィールを読んでいます。各チームの選手紹介が面白いので是非読んでみてください。エキスパートパワーシズオカの森くんがお勧めです(笑) テニス日本リーグホームページ http://tennis-jl.jp/ スケジュール http://files.tennis-jl.jp/pdf/2017/32_schedule.pdf