いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコございます♪

タコございます♪ 今宵のプール活動は、泳ぎ300m、ウォーキング1,000m、あとは腿上げ運動やストレッチをやって80分くらいでした。19:30過ぎはすごく空いてて、1レーンほぼ貸切で使える状態だったので少し多めに動いて、あと30分くらい居ようかな~なんて思ったりしましたが、よくよく考えたら疲れが明日に残りそうだったので切り上げてホッピーを飲みに行きました(笑) 久しぶりの大野屋さんはドリンク一杯につきお通し一品がサービス、ホッピーの中を二回お代わりすれば三品食べられるのである。メニューを見たらカレー味のものは無さそうで少し残念に思っていたら、一発目のサービスがカレーコロッケでネタ的に美味しい三食カレー曜日コンプリートとなりました!(^_^)v さすがに、お通しだけ食べてたら申し訳ないのでタコがあるか確かめたら「タコございます」との丁寧なお返事にてタコ刺しが出てまいりました。これでチビチビ飲みながら、中をお代わりしますかね~。ワンウェイ瓶でも四杯くらい飲めそうな焼酎の量がヤバイのですが…(汗) 元気に帰れたら続きは明朝書きます(^-^)/