いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昼のトッピングは☆

昼のトッピングは☆

レバニラを乗せていただきました♪

キクラゲは大好きなので入っているのはポイントが高いですね〜(^。^)

マスターが間違えてコールスローを二つ持ってきてくれたのでお代わりする手間が省けました。これも好物なのであります。ちなみに、強者のお客さんはサラダを6〜7回お代わりしてお店の方々と常連さんのネタになっていました。最後は「いはらさんから一言いってください」なんて振られてるのですが(笑)

今週も美味しくご馳走様でした(^-^)/

このカロリーは夜のプールで燃やさナイト!