いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チョン・ヒョン

チョン・ヒョン

昨夜はNextGENATPのラウンドロビンを少し観ました。線審がいなかったり、4先ノーアドだったり、ヘッドホンでコーチングを受けたり、なかなか斬新で、特にノーアドで一発逆転が何度かあって、このルールだとランキング関係なく下剋上も増えるんじゃないかと思ったりしました。

チョン・ヒョンは初めて見ましたが眼鏡が好感度高いですね(笑)

フォアのスライスなど織り交ぜながらのシコいディフェンス力もあって、なかなか面白かったです。既に予選突破は決まっているそうで、準決勝も楽しみです。

4先だから早く終わるかと思ったら、マッチゲームのノーアドでダブルフォルトしたりしてファイナルセットにもつれ込んだところで睡魔の限界が来て寝てしまいました。人のことは言えないけど肝心なところでダブるのは気になりますね(^_^;)

おっ、練馬で座れてラッキー♪

今日は幸先が良いです☆