いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

桜えびとシラスのサラダ(静岡県産)

桜えびとシラスのサラダ(静岡県産) 太郎ちゃんで、ちょろっと30分ホッピー1本勝負!アテはサラダとモツ三本で会計1,490円でした。 まずは野菜から食べるように気をつけています。それからタンパク質で、夜はなるべく炭水化物を摂らないパターン☆ これと休肝日も一緒にできると理想的ですが、意志が弱くてホッピー飲んじゃいました(笑) その後は、探し物をしながら街を一時間ちょい歩いて、明日の4時起きに備えて早く寝ることにします。 寝る前に、着替えの仕事着とか、漏れがないようにチェックしないとね〜σ(^_^;) 音羽 加賀廣 https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/