いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ビーフシチュー♪

ビーフシチュー♪ なんとか11月も終わりました。 終わってない人もいますが、私は電池切れで12時間で退勤(^◇^;) ようやく、永野さんのバブルを読み終え、約25年前の社会情勢の裏側と、7-11で働けなくなった己の体力の衰えを感じます。 仕事の後に、連日みつぼはアレかと思って太郎を覗いたらカウンターが満席で、池袋に移動して三兵酒店を偵察したら珍しくガラガラだったので、ホッピーセット(一合)とビーフシチューとクラッカーで780円から、もうちょい飲むかと悩みつつ、座りたくなって移動しました。 シャガカレーは次回ですな(^_^)