いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いただきなす

いただきなす 今朝は早出して、仕事の前に麺タルトレーニングは山吹さんで茄子天わかめ玉子をトッピングしたらジャスト500円でした。毎度のごとく関西風の透き通った出汁で美味しくいただきました。朝早くからサラリーマンや現場仕事系の方々が入り乱れて大繁盛していました。旨い店には人が集まりますね。 麺は補給しつつも筋肉トレーニングはお休みです。 内腿が筋肉痛になっていました。たっちゃんは前に出てくるからラリーは長くなかったんだけど、70歳のスライス紳士と猫背でサウスポーの方に振り回されたのを耐えたダメージが残っていたようです。また、右腕と肘周りに張りを感じました。まだまだ腕の筋力に頼っているのか力んでいるのが、身体に負担のかからない打ち方を習得したいですね。 ではまた!(^-^)/