いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレと納豆サンド

筋トレと納豆サンド ということで、納豆サンドを試作してみました。チェダーチーズ、納豆(タレとカラシ和え)、オニオンを乗せてオーブントースターに入れて、焼きあがったら片面にマヨネーズを少々塗ってレタスを挟んでカットしました。なかなかイケてましたよ。ナカノヤさんには納豆の他にプリンパンもあるんだけど、あれは自宅で再現できないですね(笑) 今朝は出勤前に有酸素運動、ジョグとウォーキングを混ぜて30分(3キロ)、合間に大また歩き10歩×10セットと電柱ダッシュ10本やりました。その後、腕立て50回と腹筋100回を3セットずつやって朝食でした。念のため右の前腕をアイシングしながらブログを更新しています。