いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

月曜日は食欲旺盛

月曜日は食欲旺盛

んっ?月曜だけじゃないだろう!

というツッコミをいただきそうですが、今日のランチは茄子と豚肉の炒め物をいただきました。これが想像通りにご飯が進むお味で、めっちゃ空腹感もあったので珍しく並盛にしたら腹いっぱいで動けなくなりました(当店の並は他店の大盛相当)

土日にテニスしたり運動したりすると月曜日はすごくお腹が空くんです。朝もしっかり食べたんだけど、11時半くらいにはお腹がグーグー鳴ってしまって早く昼休み来い!みたいな心境でした。代謝がよいんだか燃費が悪いんだか不思議な身体ですね。

日曜日の試合会場でも「なんで朝からあれだけ食べられるんですか!」というのが話題となっておりました。何でかわかりませんが、我が家はあれが標準なので慣れなのかもしれないですね。とりあえず、夕飯は食べ過ぎないように気をつけます。

さて、札幌オープンの戦いぶりも読んだところで(笑)職場に戻りますかね。午後もがんばろう!

江戸川橋キャッスル

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/