いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

壮年ダブルスの試合からアイシング

日曜日[E:sun]暑かったですね~

まさか35度まで上がっているとは思いませんでした[E:sweat01]

練馬のダブルス壮年50歳クラス初日は[E:tennis]

2R 6-0

3R 6-2

にて突破しました[E:up] 次は再来週にQF以降を戦います[E:punch]

二試合目は1-0の40-30で私が涎を垂らしてスマッシュを叩きにいったら吹かしちゃいまして[E:shock]相手に流れが行ってしまって1-2の自分サーブでもノーアドになって慎重に長いラリーをして何とか取れてから流れを引き戻すことができました。流れを変えてしまう一本って怖いですね。どこがターニングポイントになるかわからないから目の前の一本一本に集中しないといけません[E:confident]

Risize20160703_130021

とりあえず勝ち残って安堵の表情[E:beer]

Risize20160703_125530

帰宅してから食事中は右腕のアイシング[E:penguin]

このところ腕が重くて、テニスエルボー再発の予感がするのでケアしておきます[E:hospital]

Risize20160703_1628091

洗濯を終えてから某シークレットセール最終日に滑り込んで歩き回ったら喉が乾いてしまいまして、家まで我慢できないで三福で赤星と煮ごごりを補給しました。ほんとは喉が渇く前に何か飲んどかないといけませんね。皆様も熱中症にはお気を付けください。