いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス ビール 揚げ物

土曜日、蒸し暑いですね~[E:sun]

夜になっても空気がモワモワしています[E:spa]

お昼に某サークルの練習に混ぜていただいて2時間ほど調整しました。ストローク、サープ、リターン、前衛での仕事ぶりなど反省点が多々ありましたが、いまできる技術の中から出し物を考えて明日の試合を頑張ろうと思います[E:tennis][E:happy01]

Risize20160702_120123

マイナスイオンを感じる緑の多い公園[E:clover]

前衛としての思い切りが悪かったのが反省点です[E:sweat01]

Risize20160702_1335111

終わったらビア[E:beer] プレモル最高[E:happy02]

普段は一杯目からホッピーを飲むんですけど…

この陽気はビールをゴクゴクいきたくなりますね[E:shine]

Risize20160702_141803

その後は揚げ物LOVE部にて[E:delicious]

テニスで消費した以上のカロリーを摂った気がします[E:pig]

串カツ田中石神井公園