いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

手作り俵ハンバーグ

手作り俵ハンバーグ 昼は肉を食べて筋肉を補修! ご飯少なめで頼んだのに大盛に見えるのは気のせいで消化(笑) 粗挽き肉の食感が良かったな〜 つくねを何本食べたんだろうって感じ♪ 体幹の筋肉を使って打てているのか、今日はお尻や腿が筋肉痛です。ラケットの重さを感じる、インパクトでグリップを握り過ぎない(なるべく握らない)、フォロースルーをしっかりとるというのを意識して練習に励みたいと思います。 さて、午後も頑張ろう☆ 江戸川橋 キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/