いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

オニオンサラダ380円

オニオンサラダ380円 江古田は学生街だからなのか料理の盛りが多い店に出くわします。一軒目のカニサラダも量が多かったけど、こっちの方がコスパが良かった。オニオンスライス的なものを想像してたんだけどレタスなどぎっしり入っていました。メガホッピーの中をお代わりして帰りの電車では爆睡してしまいましたが保谷行きなので大丈夫でした。 テニスは杉並チームで4時間、4先のダブルスでぐるぐる回しました。脱力して強く握らない感じのストロークは時々おかしくなるものの、だんだんつかめてきた感じがします。もうちょっとラリー練習の時間を増やして身に付けていきたいですね。サーブとボレーは昨日とは別人みたいに調子が悪かったです。集中力の持続にも課題が残って、テニスの神様ごめんなさい!といった出来でした。気持ちを切り替えて、次回の練習に臨みたいと思います。 さて、金曜日から休んだから3日ぶりの社会復帰は出し忘れていた月報執筆でスタートします! もつ焼 あぶさん 江古田店 http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13052339/