いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

角打ち日記 790円

角打ち日記 790円 昨夜は久しぶりに猫背のサウスポーの方のチームで練習させていただき、揚げ物とカレーのカロリーを多少は消費できました!? フォアハンドの脱力と、肩甲骨をカッと開いての体幹で打つ感じを何度も試したのですが、思うような打球感を得ることが出来ませんでした。ボールが飛ばないんだよ!後で聞いたら、来週からニューボールに替えるそうです。残念!(≧∇≦) あとは、10日ぶりもあるけど、サーブのリズムが乱調で、練習相手とマッチ練で組んでいただいた方にはご迷惑をおかけしました。改めてお詫び申し上げます。ハイボレーとスマッシュの精度は良かったのが収穫です。もしかして、シングルスよりもダブルスの方が向いているのか? 終わってから(昼もガッツリだったし)夕飯抜きで休肝日かなと思って地下鉄に乗ったのですが、池袋に着いたら足が勝手に西口に向かって、三兵酒店に吸い込まれてしまいました。丸ノ内線は西口に近いのがいけませんね(笑) 黒ホッピーセット390円、ツナサラダ200円で飲み始め、焼酎は初めから一合あるのでお代わり不要、タンパク質補給でおから200円を食べただけで千円でお釣りが来ました。さっくり30分、今宵も美味しくご馳走様でした。 三兵酒店 http://members2.jcom.home.ne.jp/sanpeisaketen/