いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

丸八

丸八 仕事帰りに江戸川橋界隈を30分くらい散歩して、昼もカレー連発で夜は食べなくても良いから帰ろうかと丸八の前を通ったら金曜日なのにお客さん居なくて驚いて吸い込まれました(笑) お通しのセンターポジションは鰹の中落ちだそうです。半熟たまごも旨かった。ホッピーセットは写真の仕様で来るので、中を二杯に分けていただきます。 ウンモ星人にLINEしまして、客は僕一人だと、振ってみたら来てくれました。ありがとね♪ 毎日走ってる彼は食欲旺盛で、更にベーコンエッグとか、生姜焼きとか、唐揚げとか、鹿肉とかいきまして、「新雅いきましょうか」は流石に辞退しました(笑) プチ同窓会の橋渡しができて良かったです☆