いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

駒込マルジュウベーカリー

20150624_123014 朝練の後はマルジュウベーカリー♪ ウィンナー、サラダ、カレーの三品をチョイスして、お会計291円☆ やっぱりコスパ的にはココが最高ですわ。 サラダパンは安定のズッシリ感と旨さですね。重めのサラダと軽いパンの組み合わせが絶妙だと思います。 ウィンナーはまあまあかな。二本入って、後はゆでたまご1/4も挟まっています。 カレーの味は好きなんだけど、今日はイマイチ油ぎれ悪しでした[E:coldsweats01] このへんをインプットしつつ、次回は何を買おうかと楽しみです♪ http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13107724/