いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

卓さん夜の部

ランチの江戸前ちらしも魅力ですが[E:fish]

やっぱり、夜の肴とコスパが素敵ですね~[E:bottle]

そして、ユルユル感に癒されるお店です(笑)

Prefix20150624_183037suffix

刺し盛り 900円

この日はマグロがトロトロで口の中で蕩けました[E:confident]

鯛と〆鯖も美味しですね♪

Prefix20150624_184256suffix

お勧め、かつおポン酢 500円

ねぎやみょうがと絡めてサッパリいただきます[E:shine]

Prefix20150624_190908suffix

ほうれん草バター 320円

ボリューム満点です。オニスラ100円というのもあります。

Prefix20150624_191102suffix

かんぴょう巻き 150円

わさび入りが美味しいです。店主からも勧められます。

Prefix20150624_192850suffix

そんな感じで飲んでたら、CNA繋がり保谷の方が登場!

いろいろ皆さんの近況など伺いながらお茶割に移行。

Prefix20150624_183153suffix

そういえば、ドアのリニューアル中でした!?

Prefix20150624_190349suffix

お客さんと一緒にテレビを観ている店主にオーダー!

お寛ぎのところスミマセン[E:happy02]

居酒屋『卓』

http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000450210/