いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

錦織圭を鼻血が出るまで応援

Prefix20140909_212107suffix


残業を終えて、玉ねぎお湯割り(通称あつたま)に癒されるの絵♪
8時半ならぬ、8時の男で登場したら、ギリギリカウンターに滑り込めました。その後は再び満席だったのでラッキーでしたね。偶然が重なって、久しぶりに飲めた面々とも楽しい夜を過ごせ、身体は疲れつつも元気が出ました(笑)

昨日は朝の応援お疲れ様でした!
私はLIVEで観れなかったけど、iPhoneでライスコ見ながら江戸川橋に着く頃には2セットダウンになってて、景気づけに朝からカツカレーを食べて気合を送りました。立食い山吹では、カレー350円の食券を買って100円を渡すとカツを乗せてくれることを学びました。喝ーっ!

勝戦の結果は残念ですが、ここまで来てくれた過程、ラオニッチ戦以降の感動的な活躍には多くの刺激・元気をいただきました。僕がテニスを始めた頃には、日本人がグランドスラムの決勝を戦う日が来るなんて夢にも思わなかったもんね。胸を張って楽天オープンに凱旋していただきたいです。

昼休み、パンを食べていたら、鼻がムズムズして、ポタっとワイシャツに…。えぇ〜、なんでこのタイミング?運動したり風呂に入ったわけでもないのにね。慌てて、濡れタオルでシミ抜きしましたよ。その後も止まらず、検索してたら鼻血ねっとなるサイトまで見つけて、ちょっと笑っているうちに止血できて、午後の会議はなんとかなりました(^_^;)

これが、錦織圭を鼻血が出るまで応援することの実践だなと思ったりして!?

自分的には、今日が今週の決勝、明日が準決勝くらいなピークを迎えます。シャキッとして乗り切りたいと思います。まずは忘れ物しないように、会社に着いたら持ち物チェックだな。

あー、結局、地下鉄で(座れたのに)仮眠しないでブログを書いちゃったよ。まぁ、ネタの記憶が薄れる前に書いた方がストレスも溜まらないし、リフレッシュできるから良しとしよう☆


本家はこちらです[E:confident]
錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ