いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

圭くんの決戦を前に

圭くんの決戦を前に

NHKで緊急放送が決まったそうで録画予約をしてから出勤します。さすがに生放送ではないですけど(WOWOWから買ったのかな)、戦いを観れるだけよしとしましょう。

私がテニス馬鹿、じゃなかった…f^_^;、愛好家と知る人は多く、職場でも酒場でも「錦織くん凄いね〜」「感動した!」なんて声をかけていただけるのは嬉しいです。

WOWOW契約してる方の家で応援ですか?」とか、「明日は仕事休むんだよね」とか言われますが、そうもいかない今日この頃、早めに出勤します。

テレビの報道は、やり過ぎ感もありますが、テニスがここまで注目されるようになったのは良いことだと思います。皆さん、次回のデ杯は会場に足を運んでください。テニス協会の皆さん、これに便乗してチケットを値上げしないようにお願いします(笑)。アガシが登場と噂のドリームテニスのチケット代が発表されてないのが少々心配ですな。

何はともあれ、間もなく決戦!

どんな心理状態で戦っているのか、いつか誰かにメンタルの取材をしていただいたいなと思います。

USOPENのアプリをインストールしたので、勝利を信じて車内で静かに応援します。