いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー週間の〆

日曜日から我が家にはカレーがあったので、夕飯とか朝とか家で食べるときはカレー付です(メインだったりスープ代わりだったり…)。一週間経つと良い具合に野菜の旨みも出てきて美味しいですねぇ[E:delicious] そんな中、外でもカレーを食べておりました。 明日の朝になったら、パエスみたいなボレー打てるかな[E:tennis] 違った、今日打てないと試合に間に合わない[E:sweat01] 雨だ[E:rain] Prefix20140628_072858suffix 今朝の家カレー♪ 半熟の目玉焼きが合いますねぇ キャッスルの影響だ(笑) Prefix20140627_182551suffix キッチンヨッチ@江戸川橋 「カレーの店」を謳うだけあって、ルーがお代わりできたり、トッピングの種類が豊富だったりします。そんな中、僕はドライカレーの方が好みで、たまに食べに来るとコレをオーダーしちゃいますね。目玉焼をトッピング☆ その他には、メンチカツライスもお勧めです。 Prefix20140626_120553suffix キャッスル@江戸川橋 木曜日はカレーの日ですから、やっぱり行かないとね。某有名テープメーカーの皆さんは「部活」と呼んで必ず行っているようです。やっぱり目玉焼きですね。カツカレーを頼んだんだけど乗ってますね。若旦那をはじめ、店の方々にはよくしていただき感謝しております[E:shine] Prefix20140619_122408suffix そうそう、キャッスルの隣に(以前は三善のところ)ヨッチの姉妹店が開店しました。そのうち行ってみようかな? でも、ここまで下りてきたら右に入っちゃうな[E:smile]