いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスからの4時あき♪

ラリー練習の後は4先のゲームを交代でやりまして約4時間、最初は涼しかったですがお日様が出てからは体力も削られました。終わってから足首を掴んで腿のストレッチをしていたら左の背中が攣りました。脹脛は大丈夫です。

終盤に集中力を欠いた場面があったのと、ポーチの決めが甘かった(振っていた)のが反省点、フォアのトップスピンは適度に脱力できて安定していたと思います。

終わってから2つ隣の駅の名店に向かいました。ほぼ口開けで入って、1時間後には満席になっていました。いやいやビックリですが、美味しくて安くて店員さんも元気で気持ちが良いので、繁盛しているのも頷けます。

Prefix20140621_164400suffix

シャリキントマトのグラデーションが見事です[E:apple]

Prefix20140621_165539suffix

煮込みは桜台より本店が美味しいと感じました(僕の舌では)

箸休めにラッキョウと山芋も美味しかったですねぇ

20140621_160333_360

やきとん 秋元屋

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13006667/

20140621_140726_360

偶然にも、隣のコートに河内コーチがいました[E:tennis]

練馬の大会などでボコられたのは7~8年前かな?

月イチくらいで来ているそうで、久々に会えてよかったです[E:good]