いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夕焼けと寝言

Prefix20140616_190400suffix 朝昼食い過ぎたので池袋まで歩きました[E:pig][E:sweat01] 綺麗な夕焼けでした[E:confident] コジタワーを抜いて伸びる新庁舎を観ながら、なぜか主になってみたいなんて思ったりして、公約に「池袋から三芳グランドにシャトルバスを走らせます!」なんて言ったら当選するかな~?なんて寝言を呟きながらテクテクしていました[E:foot] 三芳コートでタッちゃんに勝つのより難しそうだなぁ どっちも超えるためのハードルが高すぎる[E:coldsweats01] 寝言いってないで、地道に素振りしなさいと、天の声が聞こえたような気がします。 あ~、完成したらてっぺんまで登ってみたいなぁ[E:building]