いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Kはサクッと勝って、おっさんはダラダラ長い試合をした

楽天JAPANオープン、今年も有給休暇を取って観に来ました。今週来週、かなりテンパっているので、明日はもちろん、土曜日も仕事かな? まぁ楽しんだからリカバリーは仕方ないね[E:coldsweats01] 会場では多くの友達に会って、毎年のことながら同窓会みたいで楽しい。センターコートの試合は思いの外早く、6時前に終わってしまい、友達がいたからチューハイ差入れで帰りの荷物は少し軽くなった。団長からオファーのシャツは忘れてないので御安心を(笑) 圭くんの試合、第一セットは先にブレークしながら、結果的に追いかける展開、タイブレークで一気に引き離したら、ロペスが体調悪かったのか第二セットは動けなくなって、スコア的には楽勝となった。 早く終わり過ぎて、新宿でマグロを食べて前夜祭の企画は、一軒目満席、二軒目は海鮮系居酒屋でマグロなし、かなり梯子は外されたが美味くて良かった。 そして、二次会に誘導された昭和歌謡酒場が蟻地獄みたいに居心地よくてハマったが、辛うじて終電前に脱出できた。明日は腹をくくって残業します(^_^;) 1380815505334.jpg 圭くんのバックハンドの腕のしなりは、飲みながらも話題になったので、一枚だけ掲載[E:camera][E:shine] 1380815511272.jpg 炙った鯛が美味い[E:good] ぶんご商店@歌舞伎町 1380815515383.jpg お久しぶりに、遅くまで飲んでしまいました[E:beer] 1380815519830.jpg 昭和BOOGIE@新宿西口