いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Eye-Fi Mobi 8GB その後

Prefix20130730_070619suffix 10日間くらい使って、写真を100枚くらい撮影してリアルタイムにiPhoneに転送するのを繰り返したところでデジカメのバッテリーが無くなりました。まあ、一日に100枚も撮らないと思うので、バッテリーはこれくらい持ってくれれば何とかなりそうです(予備バッテリーも持ち歩いてますし)。 5年くらい前の機種(coolpix s520)でスマホと連携できるようになったのは良いですね。その場で写真が転送されていく様子を眺めるのも面白いですよ。 iPhoneを買ってから使用頻度の減っていたデジカメの出番が増えそうです。 Prefix20130727_121814suffix