いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

歩いたろう&じろう

朝の通勤、東池で途中下車して職場まで歩いた。音羽通りでジローちゃんがホッピーのケースを片付けているところで目が合ってしまった[E:eye] 帰り、一駅歩いて太郎ちゃんに寄って、菜の花からし和え、新たまねぎ、串四本(カシラ、レバー、シロ、鶏ねぎ)をいただいた。シロ(テッポウ)は秋元屋も凄いが、私はココが一番好きである。そして大ぶりなカシラ、このところ安定の美味さで毎回たのんでしまう。肉食ったな~って感じ。お会計は1,940円(まだ金宮ボトルが残ってた) ちと、腹が膨れたので、腹ごなしに池袋まで歩いて、満員電車に乗って帰ってきたら、ちょいと小腹が空いたが食べるのは我慢して、ワインスプリッツァを一本飲んで寝ることにしよう[E:sleepy] 明日から営業所の皆さんも集まって会議の連戦である。それを忘れていて(というか2月あたまにコート予約で会社の予定が読めず)、今週水曜日に朝特訓を入れてしまっているので[E:tennis]明日は皆様を三次会の会場にアテンドしたあたりで脱走することをお許しください[E:dash] Prefix20130408_212938suffix