いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豪と竜

デ杯二連勝に気を良くして酒場へ向かう[E:bottle] 豪くんの熱戦を祝って「豪」に行こう! 行ってみたらばギリギリ滑り込むことができた。そして、店主よりカウンター奥のお客さんを紹介される。Twitterで仲良くしていただいてるワンコさんであった。意外なときに嬉しい初対面となった。 更に、知らなくて失礼だったんだけど(汗)豪さん開店一周年の記念日でした。馬場みつぼの店長時代からお世話になってるので手ぶらはまずかったな。まあ、たくさん飲んで食べることが祝いということにしてもらおう。特別にチレアブラなんて焼いてもらって美味かったなぁ 昼の観戦からアルコール入りなので弱ってきたんたけど、勢いで沼袋まで散歩して「たつや」本店でも一杯やってしまった。胃腸をいたわりつつ、トマト杯でモツカレーなど(笑)。鷺ノ宮も美味かったけど、本店の方がモツがたくさん入って良い感じでしたな。夜の11時でも満席でしたよ。 豚さん今宵もありがとん[E:pig] 1365214725836.jpg 1365214730886.jpg 1365214735856.jpg