いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりの魔王練

1341358098297.jpg

4時起き、いつもの準急で朝練に向かう。田端で京浜東北線に乗り換えるのも、駒込から歩くのも、あまり変わらないとわかったので、ウォームアップを兼ねて駒込から歩いていった。

ボレストでは、ストロークは素早いテイクバックと高い打点を意識、ボレーは球の高さに合わせたセットと面をこねないように注意、まだまだ改善途上だけど継続して直そう!

久々の魔王練は何か忘れていたものを思い出した。繋ぎスマッシュのコントロールが悪かったな。コジ魔王のパフォーマンスは素晴らしかった(鳴き声と表情)。キジ魔王様は元気かな。

サーブは打点が狂って精度が悪かった。すみません!

あっ、江戸川橋に着いたので、今朝はこの辺で失礼します(笑)