いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

揚げ活動、体重も揚げ上げは気をつけねば

1337208193974.jpg

久しぶりのかわち乃酒場さん、三冷シャリキンホッピーをトルネード投法で注ぐと喉がゴクッと鳴る泡立ち[E:lovely]

串揚げはカラッと、ソースはお出汁で割ってあってサラッと美味しい。ハムカツとピーマンが良かったなぁ[E:good]

実は串揚げの値段は座り席だと120円~、立ち飲み席だと90円~、立ち飲み優遇の価格設定があるのだ。昨夜は座っていたけど、隣の酔っ払いが(俺も酔っ払いだが)大声で喋っていてこっちの会話に苦労するくらいだったので、こんど行くときは煩そうな雰囲気を感じたらテラスの立ち飲みをチョイスしようかなと思った。これから暖かいしね[E:sun]

日曜のテニスで落ちた体重は順調に右肩上がり[E:up]

あんまり揚げ部活に励むとヤバイぞー![E:pig][E:sweat01]

今日はキャッスルカレーの日、誰か揚げランチしますか(笑)

1337208195047.jpg