いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

くりまんたろう

1337124053243.jpg ニッポン放送にそんな名のアナウンサーがいた。いまは何をやってるんだろう。偉くなってたりしてね。 小学校高学年~浪人くらいまではラジオをよく聴いていた。オールナイトニッポンがいちばん好きだったな。特にビートたけし! たけしの放送がなくなってから(フライデー事件の頃かな?)あまりラジオを聴かなくなった。大学生のときは深夜にファミレスでバイトしてたから聴けなくなったというのもある。 ニッポン放送といえば、ホッピーミーナ社長の公開録音は面白かった。もう二年くらい前かな。あの頃はFacebookよりTwitterの方が勢いあったな。昔のmixiも凄かった。栄枯盛衰! さて、早めに業務開始します(^-^)/ 1337124065239.jpg