いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ひざナンコツ

タム練6名、昨夜は19時過ぎに着いてミニラリーでウォームアップ開始、先週観てるだけ~だったF原さんに相手をしていただき、ボールの伸びに驚く!あっちはサービスラインにいるままで、自分は少しずつ下がらないと返球できない。その後のポイント練習でもヤラレっ放し、辛うじて通用したのは足元にコントロールできたときの突き球かな。また来てくれるそうなので、少しでも練習相手になれるように頑張ろう! 終わってから加賀廣、一昨日は音羽、昨夜は茗荷谷、生ビアー~黒ホッピー~バイス、キンミヤは二本空けちゃったかな!? F原さん、獨協ご出身とのことで、流石にU田さんあたりはご存知でした。我らがJAPAN様をご存知でないそうなので、いつか葛飾にもお連れします。その前に自分がパコン幽霊部員状態を脱しないと!(^_^;) ひざナンコツを食べて、体調管理も怠りなし(笑) 1328831988512.jpg 1328831995236.jpg