いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マルチディスプレイ

1311195256724.jpg

DELLのデスクトップは完全に電源が逝ったぽいので、サブで使っていたノートAS1410をディスプレイに繋いでみました。こちらはアナログ接続なので、今までより映りが粗い気がしますが、マルチディスプレイは使い方を工夫すれば便利に使えそうですね。

1311195261891.jpg

昨夜は食べ過ぎてしまいました[E:coldsweats01]

出汁茶漬けみたいなので限界に達し(これ美味かったな)ティラミスまでは入らず、惜しいことをしました。

今朝の計量が楽しみですわ[E:pig][E:sweat01]

雨も上がっているので、走って体脂肪を燃やそうかな~[E:run]