いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜はコジ 今宵はタム

そんなこんなで、連日アングル(あんきも?)教団執行役員とのミーティングが続いております。レディース大会のドローは速攻でUpしたので選手の皆様はご確認ください。今宵の会話の感じでは、教祖様は「少年時代」ネタの記事はご覧になっていないようでした。毎朝チェックしないとダメですよ(笑) 20100930fusa1 それにしても、ふさしの親父さんは普段に増してテンションが高かったな[E:up] 女性のお客さんがいらっしゃったからでしょうか(笑) 20100930fusa2 カシラ美味かったぜ[E:delicious] おりゃあぁぁ~[E:punch][E:shine][E:beer] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています