いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

満腹です

20100615gen お昼はげんご郎で豚汁定食(570円)をいただきました[E:delicious] ここは週一くらいで利用していますね。 ご飯が美味くて、値段もリーズナブル、豚汁で根菜も摂れる。 そして、何よりいいのは、料理がすぐに出てくる[E:good] お昼休みの限られた時間では大きなポイントです。 最近はツイッターに食べ物速報を流す事が多いのですが[E:camera][E:shine] 本日はサーバーが混み合ってるようなのでこちらにUp[E:coldsweats01] さて、ちょっと昼寝するかな[E:sleepy] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています