いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉球

昨日の朝は執筆や写真のUpなどでバタバタしたので(笑)、今朝は早めに5時前に起床[E:shine]

自然に目覚めてしまったので、そのまま起きただけなんですけどね…。昨夜は飲まなかったので胃腸もスッキリです。しかし、体重は増えていました(謎)

20100615a

今朝は良い天気ですね[E:sun]

筋トレを終えてから35分ほどジョグしてきました[E:run]

膝の調子はまあまあといった感じで、様子を見ながらスピードは抑え目でやっています。太腿周りの筋トレも継続しています。

20100615b

今朝は白子川上流の方へと進んでみました[E:dash]

紫陽花がいい感じで咲いていましたね[E:cute]

20100615d

こちらの公園では毎朝ラジオ体操が行われています。

繋がれている犬が、なんとなく哀愁の背中を見せていました。

〆の画像は、川沿いにある猫温室から肉球です[E:foot]

温かくて気持ち良さそうでした[E:cat]

20100615c

さて、朝練仕様の体内時計がセットされてたところですが、どうやら明日の朝は天気予報が[E:rain][E:shock]

なんとか天候回復を祈りたいところであります。

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています