いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スーパージュニアと犬のしつけを語る会!?

都内某所で[E:tennis]世界スーパージュニア男子シングルス決勝を見て語る緊急ミーティングが召集されました[E:sign03] 20091026hoton その前に、腹が減っては戦はできぬということで[E:beer]豊屯餃子を[E:delicious] 流石に台風の影響なのか店内は空いておりました。 いつも美味いよ! 大将、お母さん、二代目、ごちそうさん[E:paper] 20091026koji1 さて、見上げると目が回りそうなタワーの上までトレーニングで階段を駆け上がり[E:run](嘘です、エレベーターです) 犬と一緒にスーパージュニア決勝の放映を見始めます。 解説は右近プロと村上プロでした。 20091026koji2 ところが、想定外に女子シングルスから放送[E:shock] 江原君の男子シングルスはどう考えても10時過ぎだ[E:sweat01] そんなところで、某T村さんからメールが入る[E:phoneto] T村:『ドローFAXしたけどタコちゃん受信できてないよ』    ※うちのFAX、久々に受信障害起こしてるみたい タコ:「いまコ○タワーなので家のFAX直せないです~」 T村:『コ○タワーにFAXないの?』 という訳で、不幸中の幸い(結果的にこれで良かったのかも) ドローを入手して、家主と二人で速報版をチェックしました[E:eye] 20091026koji3 そこから脱線して、ラオウ様の名前でWebを検索する家主[E:pc] なんと、10年前の毎トー本戦クウォンと戦っておりました[E:happy02] すげえなぁ 尊敬しなおしましたよ 20091026ehara さて、女子の第1セットを見終えて(1時間以上やっていた) 第2セットの時間を使って家に帰って江原弘泰君の試合を観ました。 眠くて第2セットで気絶[E:sleepy] 初めてプレーを観れて良かった[E:good] 今日も朝からいろんなとこ更新して忙しいですが、会社に行ってからも更に忙しいので頑張りまーす[E:punch][E:shine] 会社終わってからも忙しいんですが・・・[E:pc][E:bottle](笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています