いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

手羽先

朝練[E:tennis]をやった週は体内時計が狂っているから急に睡魔が襲ってることがあります[E:wobbly] 昨夜はそんなに量を飲まなかったと思うんだけど(ビール1杯、レモンサワー2杯、緑茶割り1杯、プーアール茶割り1杯、バーボンのソーダ割り1杯)帰りの電車では睡魔が襲ってきて、練馬高野台で急行の通過待ちをしている僅か5分の間に3回寝て目覚めるのを繰り返しました。寝ないように携帯をいじっているんだけど、いつの間にか指が止まってしまって寝ている。自分はこうやって電車でGo!しちゃうんだなぁ~なんて感心しながら(!?)己の挙動を振り返っておりました。その後は石神井公園で人がドッと乗ってきたら目が覚めて大泉学園で降りればいいのに保谷まで乗ったら駅に着く手前で一度落ちつつ[E:sleepy]ハッと目覚めて保谷で下車しました。 教訓[E:flair] 大泉で起きたときは一駅冒険しないで即降りよう! さて本題[E:pencil] 20080918teba1 鳥良手羽先を食らう 中辛が一番好みだったな[E:delicious] 20080918teba2 秋刀魚の刺身も脂が乗って美味かった[E:good] 20080918teba3 御飯は天むす 20080918teba420080918teba5 止めにクリームブリュレ プリン系は好きなのだ カロリー摂り過ぎたかな[E:sign02]  ジョギングも自粛中だから気をつけよう![E:coldsweats01] ⇒テニスblogランキング