いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

左足の近況報告

だいぶ回復しました。しかし、右足に比べると細い・・・ 歩いたり走ったりは問題なくなりましたが、テニスに必要な柔軟性や筋力は時間をかけて戻してゆきたいと思います[E:paper] 20080508singa 久々に新雅でタンメンを食らいました。 相変わらず美味い[E:delicious] その後、江戸川橋から池袋まで歩いてみたら・・・ 20080508shoesいつの間にか靴下が昇天していました(保谷に戻ってから気付いた[E:sweat01]) なんで靴下の裏地がベージュなのかと思ってよくよく見たら、キネシオテープが裏返っていました。どうやら、これも靴下の寿命を縮めた一因のようであります。
まあ、靴下を破けるくらいに元気に歩き回れるようになってきたので、第一段階は突破しました。ここからが長いんですが、筋力トレーニングを地道にやってゆきます[E:rock] ⇒テニスblogランキング